リアタイ | ナノ

MEMO →小ネタ

▽しけん
(いろんな意味で)試験が終わったので論文製作にとりかかりながら亀連載と烏間夫婦書いていきたいです。プロットはできてるんや!頑張るんや!!

最近ネタで呟いたのもあって浅野クン×オネーサンが熱いです。あとガイズ×オネーサン。歳上主人公、好きです。へへ

(2015/05/11)

▽ワッショイ
本命はイトケンだったんですけど、どうせやるなら全力でとエントリーシートのごとくびっしり感想を送りましたら、私を二次沼声優沼に引っ張ったシカマルの中の人のサインが当たりました!わーい!びっくり!!

ツイッターで狂喜乱舞してます!勉強しろ!!

(2015/05/08)

▽悔い改めよ!
やりたいことあるのは分かるが人生の分岐点に立ってることを忘れるな!

と、自分に言い聞かせつつ、実家にいるといかに甘やかされてるか分かりますね。いやしかし毎日お腹一杯ご飯が食べられる幸せ。

れんさいやりだい;

(2015/05/07)

▽ワァオ
本命のハイユーさん宅にお子さんが出来たらしく朝からタイムラインがてんやわんや……ついでに次点で好きなハイユーさんの主演映画に続々と豪華なメンツが……スゲーッ!

元々が日本ハイユー沼の人なので、もう朝からわくわくですわ!でもこの世で一番許しがたいのはハイユーの結婚報道です!!

だからアンサツキョーシツで烏間先生をキッペーさんがやると決まったときは職場(映画館)で跳ねてくるくる回ってあそこは同僚みんな映画好きなのでワイワイはしゃいでました

(2015/05/05)

▽ストック
ストックマンが家におらず公開できませんでした。じ、実家だと書きづらい
よぉし!書きかけて詰んでる連載のやつ完成させてあげるぞ!

(10日が本命だぞ目を覚ませ)

GW明けにはトッキョの鳴門展に行くつもりです
へへ、弟に「俺は授業あるから」とふられたので単身乗り込ます!フゥフゥ!なんでもいいからシカマルお迎えにあがるぞー!
自分が初めて書いた夢が鳴門なのでこの夢書きたい熱懐かしいです

(2015/05/05)

←前へ次へ→

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -