待つことを覚えてきたね
2024/04/18 22:41

今日は常連様のるなちゃんとるい君がトリミングに来てくれました!

ご来店ありがとうございます(^-^)


るなちゃんとるい君、いつも先にるなちゃんのトリミングをするんですが…理由はるい君が男の子だから。

男の子なるい君の方がおしっこで汚れやすいので。待ってる間に汚れちゃったら嫌だなぁって。

待ってる間におしっこはしてませんでしたが、戻ってきたら嬉ションしたのでやっぱりるい君はあとのがいいね(-ω-)


るい君は随分と独りでいられるようになりました!

全く鳴かないわけじゃないけど、初めてに比べたら1/10くらいじゃない?我慢を覚えてくれて嬉しいよ…。

今日はるなちゃんも時折独りの時は鳴いていて、むしろるい君より鳴いてたかも?


写真はトリミング終わりのるなちゃんとるい君。

るい君はまだまだすくすく成長中です(*^^*)


またのご来店をお待ちしてます☆









prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -