カットは苦手じゃないし
2024/04/14 22:27

今日は常連様のフクちゃんが全身カットに来てくれました!

ご来店ありがとうございます(^-^)


お預かりして玄関を上がると、一目散にリビングへ駆け込むフクちゃん。と引きずられて踏ん張る私(-ω-)

トリミングの部屋へは行きたくないという主張なのだろうか…それか条件反射的な?

まぁこっちだよーって言って誘導すれば抵抗なく素直に来てくれる良い子なんですがね。


今日は夏日と言われるほど気温が上がったので、フクちゃんも暑そうにしてました。

なので途中から今年初エアコン点けました。まだ4月半ばだというのになぁ。

緊張のパンティングもあるかな?と思いましたが、エアコン点けたら落ち着いたのでやっぱり暑かったんですねー。

それともちょっと苦手な爪切り終わったあとだったからかな?


写真はカット終わりのフクちゃん。

いつもより短くていいとのことで今回は長さ3mmです。さらにツルツルすべすべね(*^^*)


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -