この調子でよろしく!
2024/04/26 22:25

今日は常連様のうう君が3泊のお泊まりに来てくれました!

ご来店ありがとうございます(^-^)


前回のお泊まりではおしっこの失敗が多かったうう君。

今日のおしっこは…なんと失敗ゼロ!!床でもふかふかマットレスでも一度もしませんでした(^o^)

正確にはトレイからはみ出たことはあったんですが、ちゃんトイレに戻っていってしてくれました。

いたずらなのか意地悪なのか、床でするよりトイレですればおやつ貰えるって分かってくれたのかな?


今朝はご来店が朝早くてまだご飯を食べてないとのことで、うう君が一度寝て起きた後にあげたんですが…。

いつもご飯に忍ばせる錠剤を適当な位置にしたら、お皿の隅に行っちゃって見事に残されちゃいました(>_<)

やっぱりちゃんと口に入るようなど真ん中に置かないと駄目なのね…分かって残したんだろうなぁ。


写真はくてっと寝て…なかったうう君。

寝てるかと思えば起きてたのね(-ω-)







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -