お家と違うのか…
2024/04/07 22:47

ホクト君お泊まり最終日。

今朝もトイレでおしっこしてありました!やっぱりサークルにいればトイレでするのね。

お迎えの時にオーナー様とお話してみたら、お家ではきちんとトイレで出来るそうです(^_^;)

ホクト君にとってモコモコマットは巨大なトイレなの?床ではしないんだよなぁ…。


ホクト君のご飯の後はガムをあげています。

初日はベッドに運んで食べていましたが、2日目からはその場ですぐ食べていました。

ベッドまで戻るのが面倒になったのか、取られないと安心したのか…どっちかな?


写真はこたつの中で寝てるホクト君。

お迎えはお昼前でしたが、ご飯の後すぐ入ってお迎えまでずっと寝てました(-ω-)


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -