エリアを限定すれば…?
2024/04/06 22:46

ホクト君お泊まり3日目。

今朝は私が起きてくる前におしっことうんちをトイレでしてくれたそうです!(母談)

まぁ部屋に放してる時じゃなくて、サークルにいるうちだったんですけど…それでもトイレでする意思は全くないわけじゃないのね(^o^)

しそうな時にサークルに入れればしてくれるのかなぁ…そのしそうな時を見極めるのがホクト君は難しいわけですけども。


ホクト君はすっかりこたつの中が気に入って、ベッドに戻ることは無くなりました(-ω-)

足音がしたりご飯の匂いを嗅ぎ付けたりしないと出てきません。いやのど渇いた時は自主的に出てきてるかな?

こたつは寝床認定してくれてるのかおしっこしちゃうことはまだないです。匂いはすごい嗅ぐけど。


写真はご飯食べてるホクト君。

お皿を持ってくると嬉しそうに付いてきます。長生きするには食欲大事だよね(*^^*)







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -