回数激減は焦るじゃないか
2024/04/05 22:21

ホクト君お泊まり2日目。

昨日は散々おしっこをしてくれたホクト君ですが…今日は一変して全然しない。

朝のお散歩と午後のお散歩、匂いは嗅ぐのにおしっこは全然せず合わせた1回だけ。

部屋でも全くしなくて逆に心配になって、もうモコモコマットでいいからしてくれないかなーって思ってたらしてくれました。マットで(-ω-;)

いやひと安心だけど本当にそこでしなくても…複雑な心境です。


今日は気温が下がったからか偶然か、こたつの中に入れると気付いたホクト君。

中に入って匂い嗅ぎまくるので、さすがに中でのおしっこは避けたくてソファの上に連行。

元々ソファで寝るのが好きな子ですが、歳を取ってから自力で上がろうとはしなくなったんです。

ソファならさすがにしないと思うのでね。しないでね!


写真はソファで寝てるホクト君。

このままソファで3時間近く寝てました(*^^*)







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -