適宜外に連れ出せばいいのかな
2024/04/04 22:01

今日は常連様のホクト君が3泊のお泊まりに来てくれました!

ご来店ありがとうございます(^-^)


ホクト君には苦い思い出があります(私が)。

ホクト君はおしっこをトイレでしようとしないんです。今日も4回しましたけど全部ふかふかマットの上…(ToT)

もうマットがトイレだと思ってるとしか思えないよ!1ヶ所だけ他の子に何度かされてる場所がありますけど、それ関係なく至るところにしてますしね。

止めようが無いから受け入れるしかないです。タイミングを図るのも無理です。仕草で察するのも厳しい。

もうお泊まり中は諦めます。ホクト君が帰ったらマットは洗うことにしますよ…。


ホクト君のフードは普通サイズ、よりむしろちょっぴり大きいくらいに見えます。

そんなサイズで小さなホクト君は食べられるのかと思っちゃうんですけど、関係なくポリポリ食べるのよね(-ω-)

しかも1粒ずつじゃなくても食べれちゃうんだからすごいです。歯と顎が丈夫なのかな?


写真はホクト君のどアップ。

基本ベッドにいることが多いですが時折出てきます。そしておしっこをしていきます…。







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -