もう少しかな?
2024/04/03 22:56

うう君お泊まり最終日。

今日のうう君のおしっこ失敗は1回だけでした!サークル内のトイレに戻っておしっこする意識が強まったように思います(^o^)

ただ、床でしちゃう時の場所とタイミングが大体決まってるので…やっぱりわざとしてるのもあるのかなぁ。

床に臭いが残ってるわけじゃないと思うんですよねー嗅ぐ間もないので。何か不満の主張とか…?


結局うう君がお散歩に行ってくれたのはポメのはなちゃんがいる間だけでした(^_^;)

まぁそれが平常運転ですから構わないですがね。

連れていこうと思えば連れ出せるんですけど(部屋に出てきた時点でサークルの戸を閉じるとか)、自主的に行ってくれないとストレスかかりそうだし…。

うう君が行かないでいいならそれでいいと思うのです(。-ω-)


写真は台所を見つめるうう君。

これ床でおしっこしたすぐ後です。この足元ですることが多かったですf(^_^)


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -