お肉臭vsミルク臭
2024/04/02 22:28

うう君お泊まり5日目。

今日は常連様のアンちゃんがトリミングに来てくれました!

ご来店ありがとうございます
(^-^)


アンちゃんはトリミングに来る頃にはモフモフのくりくりな毛なってるので、見ただけでは毛玉の有無が分からないです。

なので実際触ってブラッシングしてみると、奥から無限に(感じるほど)毛玉が出てきたりするんですが…。

今回は少ない!ひどい時の1/10に感じる…いやそれは言い過ぎかな(-ω-)

アンちゃんブラッシング苦手だし、少ないと楽でいいよね(お互いに)


うう君にご飯を食べてもらうために、粉ミルクをかけたりパウチを混ぜたりしています。

粉ミルクよりパウチの方が食いつきいいかなーと思いきや、パウチは冷蔵庫から出したてだと粉ミルクのが食いつき良かったですf(^_^)

やっぱり常温に戻さないと駄目か…常温ならパウチのが好きなように思います。パウチ美味しそうな匂いだもんねー。


写真はトリミング終わりのアンちゃん。

なんか黄昏てるように見えますね(^o^)


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -