9割は成功してほしい
2024/04/01 22:27

うう君お泊まり4日目。

今日は常連様のマロンちゃんがトリミングに来てくれました!

ご来店ありがとうございます(^-^)


近頃体重が落ちてきていたマロンちゃん。

原因は異物の誤飲にあったそうで、手術で取り除いたんだそう。

ご飯も駄目、水も飲めない状態にまでなり一時期ガリガリになってしまったとのことでしたが…今日は前回よりちょっぴり体重が増えたくらいまで快復してました(*^^*)

すっかり元気になったみたいだし、あとはもう少し体重増えればいいね!


初日からおやつ大作戦でトイレトレーニングをしてるうう君。

初日の成功率は散々でしたが、今は半分以上はトイレでおしっこしてくれてます!

おやつが貰えることはもう分かってるようで、おしっこ出来た後のドヤ顔が戻ってきました(-ω-)

トイレのすぐ横で全部漏れちゃってるのは…本人的にはトイレでしてるつもりなのかなぁ…。


写真はトリミング終わりのマロンちゃん。

お家でおてんばなのはいいけど、誤飲はホント気をつけてね(^_^;)


またのご来店をお待ちしてます☆

#timg1#





prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -