10%と100%のテンション
2024/03/31 22:46

うう君お泊まり3日目、はなちゃんお泊まり最終日。

うう君にご飯をあげてからはなちゃんにあげていましたが、うう君ははなちゃんのご飯に興味津々。

はなちゃんは手であげないと食べてくれないので、逆にうう君に食べられることはなくて良かったです(-ω-)

まぁ一粒差し出してみた感じ、うちの子のフードのが好きみたいですけどね。うちの子にあげる時も欲しそうに追いかけてきますから。


今日は午後のお散歩でうう君もはなちゃんと一緒に行けました!いつもお散歩を察知すると籠城されちゃって行けないのでね。

はなちゃんは膝を痛めないように、無理はさせないくらいに歩いてもらいました。

うう君は最初はリード一杯後ろにいたんですけど、帰り道になるやいなやダッシュ!!

道を西→南→西→北と進み北に向かった途端に帰り道だともう覚えてるんですねー。

はなちゃんは当然ついていけないので帰りは抱っこしてました。

家までの道を覚えてるかと思ったら、最後曲がる場所は通りすぎるあたりちゃんとは覚えてないのかも?


写真は仲良く?寝てるはなちゃんとうう君。

はなちゃんはラグのこの場所がお気に入りだったようです(*^^*)


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -