09/23 ( 17:35 )


はあーもうお腹一杯だから残そ!捨てよ!ごちそうさまあ♪*.とか言ってる自称少食クソ野郎見てるとぶん殴りたくなりますね
貧困層とか発展途上国とかそういう問題以前に単純に勿体無いから嫌だなあ。。。
本当に本当に限界なんですか?無理してでも食ってみろばーかばーか(´・ω・`)残すな見苦しい




09/23 ( 16:43 )


態々鍵かけて人の悪口書いたって
鍵解除なんて余裕だしそれ以外の方法で記事を読むことは簡単だしね。。。

ワタシは散々ワタシの悪口をかきつづけますね ρ( ^o^)b_♪♪




09/23 ( 16:23 )


人を信じる事ができなくなってしまった
人が怖くて携帯の電源を落としている
誰とも関わりたくないのに
本当は誰かを必要としている
その矛盾に苦しみ
苦しみから逃げるように
何もかもを避けるようになった
人が悪魔のように見える
僕はどこえいってしまったんだろう




09/23 ( 16:22 )


ただ生きるだけなのになんでこんなに辛いんだろう
普通に生きるってどうやったらできるの




09/23 ( 16:18 )


過去に戻れるくらいなら逸そ何もかも捨てて未来に飛んで行けたらなあ




09/23 ( 13:33 )


学校とかでも貴女ってこういう人だよね発言されると萎えるよね (´。`)・・




prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -