11/17 ( 00:44 )


街で友達と遊びすぎて
帰りのバスも電車もなくて
小雨のなか
ひとりで歩いて帰る
十七才の誕生日でした




11/17 ( 00:41 )


うー
歩くのきついな(笑)

家帰ったら足シンデルはず!
けどあのコルクボードやばいょ




11/17 ( 00:39 )


いまさっき(笑)
全員解散いたしました!

いまひとりで帰ってる
きょうは
いろんなひとにあえて、ゃかった

人間きらいなワタシが、
いま実に温かい気持ちでござる。。。
(´・д・`)




11/17 ( 00:18 )


まだ四人で一緒にいます
いまから帰るけど(*´ω`*)

のんあるこーるですけど
なんだかテンションが酔っぱらい

やびゃあ( ;∀;)
過去最高の誕生日( ;∀;)




11/16 ( 23:01 )


まだ四人で一緒にいます
最高の誕生日だ(^○^)でゅわわ☆彡.・゜
敬礼敬礼っ( ;∀;)




11/16 ( 15:25 )


おめでとうてゆってくれた方々、メィルくれた方々、ぷれぜんとくれた方々、ありがたうぞんじました( ;∀;)かばんが重くなってシアワセです!あ、ぷれぜんとまだ受付中だよ( ̄ー ̄)くれた人には1月東京のお土産あげます



prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -