07/30 ( 18:49 )


いまの環境は自分が望んだものではないのか
自分が造り上げたとっておきの環境ではないのか


なにが不満なんだ

なにが苦しいんだ


わかんない。ただ不安定。




07/30 ( 18:20 )


気持ち悪くて吐きそうになって頭が痛くなる



なにが気持ち悪いかもわかんないのに

いや多分自分が気持ち悪い!
てかなんの不満もないのに
なにテンション下がってんのばかか (笑)




07/30 ( 18:16 )





こんなコト
よっぽどなんかあったトキ
とかじゃないと

せんせい方には
ゆえんのだけどネ (´ω`) ハハハ




07/30 ( 17:53 )


てか 言うなら




入りたくてこの高校
入った訳じゃないし


そもそも
10希望あるうちの
第9希望だったし



勿論楽しいことも一杯あるけど
後悔の方がでかいですわな、

たくさんの素敵な友達や
頼りになる先生や先輩方
尊敬出来る後輩さん方々

がいてくださるのはありがたいしだいすき


でもさ内容的には

なんもやりたいことやってないわ



なんでうち情報処理科で
英語キバってんの ????


ばっかみたい。




07/30 ( 17:46 )


違う違う



違うんだーーーー




07/30 ( 17:41 )


つかなんか考えることが不毛だわ、めんどくせえ なるようになれだ 引きこもりたーい








さんねんまえとおんなじ




prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -