06/17 ( 17:30 )


ツングースカはあからさまに隕石衝突っぽいのに、当の隕石さんが不在なんで謎という話なんだよね
小学館だったか昔の子供向けの本には、
地面に到達する前での空中爆発とか、小型サイズのブラックホールとか、通常の物質と接触すると対消滅をおこす反物質とか色々書いてあったな



06/17 ( 17:30 )


イザナミ死亡、黄泉へ>イザナギ「寂しいから帰ってきて」>イザナミ「黄泉の国の食べ物食べちゃったから直ぐには帰れない。ちょっと黄泉の国のカミと話つけてくる。話しつくまで覗きはNG。おk?」>イザナミ「おk。待ってるわ」>待てど暮らせどイザナミ来ず>イザナギ「・・・遅くね?遅すぎね!?#」>イザナギ「おーいいつまで話し合ってるん!?#」と、イザナギついつい会談場所を覗く>?「話しつくまで覗くなって約束したろうがごるぁっ!カミが約束破って(嘘ついて)どうしんじゃボケが!#」>イザナギ「いやお前ら待たせすぎだし#待つ方の身にもなれや!#」>?+イザナギ「qわせdrftgyふじk」>イザナギ「あーもうめんどくせーわ。黄泉とは絶交!現世との通行扉閉めちゃうもんね!!」



06/17 ( 17:29 )


曰く付きな物は曰くが付いた時点でその結果を望まれる



06/17 ( 17:28 )


泣く男の子の絵だけは見てるだけでなんかゾッとするな



06/17 ( 17:28 )


お風呂で後ろに気配を感じたとしても、それは「しっかり洗えよ王」が見てるからだって松ちゃんが言ってた



06/17 ( 17:27 )


タイソンは確かにクソ速い


けど有り得ないは言い過ぎ



prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -