10/12 ( 11:14 )


しね

一緒にしんでやるから

頼む




10/12 ( 11:11 )


自分と同じ服を着た人間が一杯居て
自分と同じことをミンナする

耐えられない




10/12 ( 11:10 )


学校いや

人前に出たり人前で着替えたり
人前でご飯食べるのも人前で喋るのも

出来るだけ閉鎖した空間にいたいし
出来るだけ閉鎖した環境をつくりたい
いまのワタシはそれしか考えられない
もう進級?するまでの我慢くらい




10/12 ( 09:17 )


可愛いよねとか美人だよねって言ってくれる人程ワタシより可愛かったり美人だったりするというか皆そうなのでもう女の子信用出来ないこゎぃ。。。

自分の顔面パーツ全部交換してほしいくらいですヨ?ヨヨヨってことで自分醜い醜い大嫌いしねえ(笑)(笑)(笑)




10/12 ( 09:10 )


なんでみんなずーっと笑顔なんだろう。

消え




10/12 ( 09:04 )


頭痛薬とか便秘薬一気に飲んだらなんか今すっごいお腹いたいし
冷えたみたいだし

ああああああ右目無くなれば良いのに




prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -