09/04 ( 12:56 )


ちょーねむいー (゜-゜)
火曜日課大嫌いー。。。




09/04 ( 07:31 )


結局バスいまきたし

有り得ん 遅すぎだわ




09/04 ( 06:06 )


今日も課外。。。
英語だからまだ我慢出来るけれども
火曜日課は地獄日課。。。




09/04 ( 01:39 )


お金が沢山有っても
ひとりで街を悠々と歩いても
満たされない

誰かに助けて欲しい訳でもない
特に悩みを拗らせた訳でもない
悩みが無いのも 悩みかも知れない

あー、悲劇主義者?には平和も悩みよ
脳内が暇をもて余して心が休みすぎてはいやしないかい




09/04 ( 01:36 )


今までちょっと気分が滅入る出来事が一杯有ったから、その分いま幸せに馬鹿やっていられるんでしょうね。。。

ええ

でもわたしが一番いま欲しいのはこんなものではない。。。




09/04 ( 01:17 )


何 故 ?
僕の幸福は踏み躙られたのに、
奴は幸福の道を歩む
デストロイヤーになってみたい
一緒に壊そう?
朽廃した世界にようこそ
可笑しな目の色をしてるのね
許さない、赦さない!
狂ってしまった後には、怖いモノなんて存在しないんだ
虚しさが付き纏って離れてくれないのは、何故?

http://nanos.jp/nirvana21/




prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -