07/31 ( 09:46 )



たった1年そこらで
ワタシを知った気になって
勝手にがっかりするような奴等に
合わせる気もないしね

大多数に合わせてたら目がまわるわ


今は素敵な友人達のために
友人達に生かされてる




07/31 ( 09:43 )


だから私は昔から言ってるじゃないの



勘違いは嫌いだって





勝手に勘違いして怒んなよ
勝手に勘違いして絶交すんなよ
勝手に勘違いしてがっかりすんなよ




お前たちはワタシの何を知ってるの
たった1年そこら絡んでたからって
全てを知った気になって
勝手に離れていく人間たち
あーーーーーわからん。

それよりも
たった1年そこらだけど
嫌なとこも好きなとこも見えてきたけど
それでも一緒にいてくれる子らのが
めっちゃめーーーーっちゃすき



勘違いばかばかしい




07/31 ( 09:35 )


ときどき香るあの香りは
どこから来るのか


多分脳から


脳が誤作動起こして
不意にこの香りを思い出させるの

多分そうなの




07/31 ( 09:30 )


怒られたいんだろうね
叱られたいんだろうね

うん、わからん (゜-゜)

もういいやもういいもういいのです

多分素直に誉められるのは
きらいじゃないんだろうケド
素直に受けとれない自分なだけ

あああああああああ
消えちゃえ (^〇^)




07/31 ( 09:25 )


一生寝ときたい
一生夜だったら良くない ????

ずーと真っ暗なら楽楽だよね

てかもう私が目覚めなければ良い




07/31 ( 09:21 )


逢いたいよ (゜-゜)(。_。)


逢いたくないわけないよ (゜-゜)(。_。)



逢いたいよ (゜-゜)(。_。)

逢いましょ (゜-゜)(。_。)




prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -