11/03 ( 13:39 )


簡単に死んでもらうよりは『死んだほうがましだ」って思って貰う方が好みですね。




11/03 ( 13:39 )


他人が自分の言う通りにしないと相手を悪く言う人や周囲が自分と違う価値観に染まってると「理解できない」と不機嫌になる奴は、心と視野が狭いため他との考え方の違いが認められない。だから世間と自分との間で折り合いが付けられず非難するだけで成長もしない。ダダをこねてる幼児と等しい。




11/03 ( 13:38 )


あの時殺すべきだったなと思う人もいれば、
仲直りしたいなと思う人もいるし、
やっぱり嫌いだなと思う人もいれば、
やっぱり好きだなと思う人もいて、
自分のことなんて考える余裕がない。




11/03 ( 13:38 )


本当はね、憎しみや怒りの言葉なんて口にしないほうが良いのよ。だけど綺麗な言葉だけで生きていけるほどこの世は綺麗じゃないし、私だって綺麗じゃないの。皆、毎日を殺し合って生きている。




11/03 ( 13:37 )


嫌いな人も好きだよ。好きじゃないと嫌いになれない。好きな人はもっと好きだけど。




11/03 ( 13:36 )


死にたいっていうよりは殺したいに近い自殺未遂。




prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -