08/11 ( 13:24 )


小学生厨学生掲示板は下手すると普通のそれより何倍も面白いしね
小学生がつくった小説みたいなの読むの最高にたのしいよ、

ドガーンバキバキ、あたしは死んだ。




08/11 ( 13:18 )


あらしはいけないんですよ!〜sもゆっています!、
みたいな小学生ノリとか
十四歳周りの人間(同級生)は皆クズで俺だけまともです、
みたいな厨学生ノリとか見ながら
憤慨したり萌えたりしている

これが高校生()の自分の日課です。。。




08/11 ( 13:14 )


きょうも小中学生掲示板見ながら
1日過ごすかな。。。


最近の日課。。。




08/10 ( 13:39 )


好きです 超好き 
愛してるラブラブ アイラブ…
何を? 不特定多数を?    
彼氏を? もう溶けたよ? 
私を? 森羅万象を? 
にんじんは嫌いだよ




08/10 ( 13:30 )


大抵図星だと逆ギレされて反撃されちゃうからもう良いや。。。画面の向こう側に言ったって聞こえないしむだか|(-_-)|




08/10 ( 13:25 )


もう一回言うね!

え?頭狂ってる狂気なオレカッコイイ?????




prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -