10/16 ( 00:27 )


音ゲ繋がりでとある男性とメッセしてたんだけど、どうやら出逢い厨だったらしく 出逢いを匂わせてきた瞬間からガン無視してる。
そしたらその男性、毎日毎日ひとりでメッセ送ってきててワロタ。ワタシはチラシの裏じゃない。




10/15 ( 17:19 )


ついばむチェリー
甘いためいきで
なにもかも
くるんでキャンディー

つぶれたパイ
シナモンの舌で
うたってよ
気楽なラブソング

むずかしいことはもう抜きにして
ほら今日だけは
スウィーツ食べて過ごせばいいじゃない

ロココな空
ヴァニラな雲
砂糖菓子の階段
のぼって Heaven
うもれて Sweetly
世界を造るのは
天才パティシェたち

泡立てましょ
ながれるクリィム
あら二人は
溶けてメランジェ

焼けたハアト
そっとカラメリゼ
いつまでも
こうしてたい

悲しいことは忘れていい
ねえ今夜だけは
ハニーを舐めて夢見ていいじゃない

ショコラな夜
ドラジェの星
飴細工の寝台
ねむって Heaven
もたれて Dreaming
世界を創るのは
名もなき恋人たち

不仕合わせだと感じたら
ほらすべて投げだし
お菓子を食べて生きればいいじゃない

ロココな空
シフォンな虹
砂糖菓子の階段
のぼって Heaven
うもれて Sweetly
もぐってミルフィーユ

ショコラな夜
ピーチな月
飴細工の寝台
ねむって Heaven
もたれて Dreaming
世界を味わえる
名もなきわたしたち




10/15 ( 16:31 )


普段から沢山食べる方なのに
いまは早く風邪治したい一心で
いつも以上に食べてる気がする

もうどうにでもなぁれ

今週は頑張れるかなって思ったけど
金曜日にガチ風邪ひくなんて
罰当たったのか運が悪いのか




10/15 ( 07:45 )


朝から嫌なものもみたわ
けど良いものもみた

AMOちゃんのblogに
よこたんとアリカ様がいらっしゃったのだ


あーあーあー

現実逃避。




10/15 ( 07:25 )


なんであいつがいるの
なんで貴女のためにあいつがいるの

なんでワタシはミンナと一緒なのに
ワタシだけ

ミンナも あいつきらいだから〜と
抜かしつつ良い様にあしらう

全員が
私も誰々が嫌いだから〜と抜かすが
人気を保持する為に
誰にでも良い顔をするのだ

八方美人でいられることが
真の人気を保持することだと思うのか?
人気 人気 って 表現が悪いけど。




10/15 ( 04:00 )


またうろうろしてた
夢と現実の境目をうろうろ

ゆるゆるゆるゆる

やなゆめだ




prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -