09/09 ( 23:59 )


女の子はさぁ 学校とかでは
ひたすらアイロンとかでストレートに
すればよいだけなんだけど

男の子ってつんつんさせるじゃん?
なんか。。。つんつんしてるじゃん?
ワックスの付け方とかあるやん?
なんかあるやん?




09/09 ( 23:56 )


最近の知り合いの男の子の髪型
すごいかっちょいいね。。。

最近迄みんな黒髪ぺったんこやったのに。。。
みんな何を見て勉強するのかなあーーーー




09/09 ( 23:12 )


この先なんて知らないけど

今が一番幸せなら

それだけで

楽しいから

良いんじゃないか



悲観せずに
ゆっくりすればよいかな




09/09 ( 20:53 )


ス スキすぎてキレそう
ス スキすぎてキレそう
ス スキすぎてキレそう
 
 
ス スキすぎてキレそう



09/09 ( 20:52 )


久々に電話した (*。・ω・。`*)
落ち着く!うれしい 〜 QQQ .




09/09 ( 19:44 )


升野さんがイワシイワシおっしゃってて嬉しすぎる。。。あげぽよ。。。
あっあっ明日からもがんばるぞ。。。




prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -