11/03 ( 14:45 )


精神不安定な女の子達は、好きと嫌いを白黒ハッキリさせたくてボーダーのニーソックスをはきます。精神不安定な女の子達は、せめてここだけでもまっすぐにと前髪をぱっつんと整えます。精神不安定な女の子達は、傷ついた回数を忘れないように、手首に自らきざみます。




11/03 ( 14:04 )


"みんな"ってなに?世界中の人?国中の人?知り合い全員?学校の全員?クラスの全員?"みんな"があなたの周りの2〜3人の人を指しているのならあなたの世界はなんて狭いんだろうね。その中に私を押し込もうとしないでね。




11/03 ( 13:54 )


人から嫌われることを怖がる人ほど
先手先手で人を嫌う
嫌いな人から嫌われても痛くないからね
臆病者ほど人を嫌う




11/03 ( 13:53 )


気持ちを悟られるのが怖くて
気のない素振りをしてるくせに
気持ちが伝わらないと
イライラする矛盾




11/03 ( 13:51 )


「ウザい。死ね。」だって?死んでほしけりゃ殺しに来いよ。「自分の手は汚したくないけどアイツには死んでほしい」とか虫良すぎwww どれだけお前らに嫌われたって私は死なない。死にたいときもあったけど死んだらお前らの思う壺だろ?とことん生きてやるよ。そのほうが嫌だろ?




11/03 ( 13:50 )


悪口は言う人自身のコンプレックスに基づくらしいので、
多様な悪口を嬉々として他人に話す人ほど欠陥だらけってことです




prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -