09/12 ( 00:42 )


大人の階段なんて登りたくない!!!!
シンデレラになんかならない!!!!!
幸せは誰も運んでは来ない!!!!!!

わたしは 少女だ!!!!!




09/11 ( 08:38 )


もの凄い勢いで魘されて
跳ね起きて
現実世界に戻れたことを
安堵しました

現実は嫌いだけどね




09/10 ( 17:48 )


ただいま
おかえりなさい
ただいま


校内予選 お疲れ様でした
県大会に出場させて戴くことになりました
どきどきです 緊張で死にかけています


これを機に
明日から
また
がんばって
生き
ます


。。





09/10 ( 11:39 )


イジメなんて有りません
仲が悪いことも有りません
好きな子は一杯います



この制服を着た自分が消えたら御仕舞い
学校

わたし 先生の思いでの為に
学校に行ってるんじゃない
先生の思いでなんか 知らない




09/10 ( 11:35 )


このまま凍死したいです。




09/10 ( 11:32 )


頭いたい 顎の関節がおかしいから (笑)

まぢ○○ちゃんは俺のものだけん!はぁと
みたいなプロフィール甘いね。。。甘過ぎる。。。




prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -