08/29 ( 09:21 )


でもわたし究極的に食べるの遅いからソーセージエッグマックマフィンセットだけで1時間潰すのなんて余裕。。。これ完食するの1時間くらいかかったわ。。。大食いで食べるの遅いわたし。。。




08/29 ( 09:19 )


出来立てのハッシュドポテトは美味しい ( ;∀;)

なんで飲めもしない爽健美茶頼んだんだろ




08/29 ( 08:56 )


朝から学校行ってすぐセンターマック (´・д・`)

なんかもう既に疲れちゃったわぁー

ひとり朝マック (T_T)
1時間20分早く事業所つくとかまじわたし流石



08/29 ( 08:49 )


あれ(^-^)8時40分集合だと思ってた(^∇^)9時40分の間違いだった(≧∇≦)いま事業所前で立ち尽くしてる(//^O^//)。。。朝マックしてこよう。。。




08/29 ( 08:08 )


朝マックできる勢いで余裕到着しそう (笑)
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁポニーテール崩れるからほんとしくりー姫カットの一部を後ろでまとめるの難しいぃ




08/29 ( 07:57 )


うわぁ8時に近付くと人間が増えた!びょぉおぉぉぉう
なんかわたしは平日感が無いなぁ

リップ忘れたしきょうは崩れやすいポニーテールだもんで萎えるぜ (´・д・`)




prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -