08/15 ( 02:27 )


面倒臭いんだもん。。。高校生ノリみたいなやつが。。。
仲良い子等とわいわいするだけで十分楽しいし。。。
大勢と仲良くしようとしなきゃいけない環境に気疲れするし。。。
良い心構えだと思うけど全員と仲良くするなんて無理だった。。。ワタシには。。。ミンナミンナに好かれる才能無いし。。。
ワタシが望んでいるのはそれよりも平和とか平穏ですよ。。。




08/15 ( 02:18 )


学校行きたくないです切実に 多くの人間と顔面を合わせるコト自体が苦痛でしかない




08/14 ( 23:39 )


北澤ライフチェンジャー




08/14 ( 23:24 )


個人攻撃された訳でもないのに1人でカッカしてるヒトってそれが自分にとって図星だって認めてることになっちゃうけど良いんですか?












あーあ。面白いですね未成年飲酒喫煙には反対だってば。




08/14 ( 23:20 )


女の子って面倒臭い
いやいや
人間って面倒臭いでしょう ?




08/14 ( 22:39 )


独りだけをずっと一途に愛せれば
独りだけにずっと一途に愛されれば
もうそれ以外を愛する心が無くなっても良いよね
それ以外に愛される人間になれなくても良いよね
(あっ友達とかは必要ですけど)




prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -