11/06 ( 19:30 )


中3のときのぶろぐ読んでるんだけど
家庭科が149人中113位とかばかすぎ。。。
いやばかってゆうか女子力?がない?




11/06 ( 19:05 )


中3のときのわたし

http://yaplog.jp/xdeath-notex/archive/4968

これ、ちゃんとおもいだそう




11/06 ( 18:02 )


えー(´・ω・`)もう
iPod修理に出しても10日か1週間はかかるとか
わたしに死ねって言ってるようなものじゃん
 
今までは自分でなんとかしてきたけど。
と言うかそもそも何が理由かさっぱり解んないんだよね
あんな元気だったのにいきなりつかなくなるし。
 
あーあーあーもう(´・д・`)
誕生日プレゼントでもう新しく買うか(・_・?)



11/06 ( 07:16 )


美容液その他もろもろを忘れてきてしまった(´・ω・`)

あー、でも今日はアウトレイジ ビヨンドをみにいくからいーや

ねもい 1週間は少なくともねもいだろう




11/05 ( 21:22 )


本が安くなってるコーナーに
クトゥルフ神話の本と
いろんな魔術の本がありました (`・ω・´)

2冊合わせて550円(`・ω・´)




11/05 ( 21:19 )


えっびまよまよえびまよ〜☆




prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -