11/16 ( 08:29 )


オイオイオイ!オイオイオイオイオイ!人間ってビョードーじゃないのかヨ!!!!老若男女人間全員平等論じゃないのかよ!!!!ッエー????



11/14 ( 08:56 )


このままじゃだめだこのままじゃだめだ考えちゃだめだ考えないようにしなきゃとはおもうけど考えないようにするってどうしても難しい何をしててもふとした瞬間に浮かんでくるからもうだめだ



11/13 ( 08:11 )


まじでこんな 自分がこんな気持ちになるなんて思わんかったもん。。。自分でもショックを受けてるし 考えんようにしてるんだけどね、だめだね 考えんように努力するとそのぶん頭には残っちゃうわけで。自分だめだめだな 停滞?倦怠?してる気がする自分もっとしゃきっとせないかんのに。
いや、だから手を出したんだけど、それだけじゃやっぱりどうもだめだ
いままでのは綺麗事だったのかな
綺麗事しか言ってこなかったっけ



11/10 ( 17:06 )


うえぇ今日案内が届いてたから少し安心したけどそれにしても調査書届かないとほんとにやばいよ (;ω;) まにあうかな… うちに届くように申込用紙書いたよね?チョーベリベリ焦燥ヒッピハッピシェイク



11/10 ( 11:22 )


別に文句言いたいわけじゃない自分の理想以上に愛されてる自信もあるし私も心から愛してまーすって言えるけどただただ将来未確定予定は未定お先真っ暗だから不安はある そこさえなんとかなれば足元も安定するのにネ どうしたら良いものか



11/10 ( 10:11 )


視線が怖い人間嫌い子供うざい大人なりたくない
自分の耳を削ぎ落としたいですねそれか

あー死にたい消えたい日常めんどくさ。。。



prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -