07/31 ( 17:13 )


最近の熊本の中学生は
電停でキスするらしい

へー。




07/31 ( 17:01 )


感性がおんなじヒトは
やっぱし好きだよねーーーー

おんなじじゃなくても
時間が経てば好きになれるけど

感性がおんなじヒトは
無条件で最初から
魅力を感じるっていうかーーーー


なにかがこぼれ落ちてくるよまるで抑圧された感情に圧迫された涙のごとく




07/31 ( 11:00 )


んなもん昔からやってたし
なに勘違いされてるんでしょうか
?(゜_。)?(。_゜)?

クラスも違ったのに




07/31 ( 10:42 )


頭はもう大丈夫だけど
目も真っ赤だ眼球真っ赤だし
耳は籠ってきもちわるいし
鼻はうまく機能してないし瘡蓋出来てる (笑)


よくあること
病弱()乙女()だもんで()







あーーーーーわからん。逢いたい逢いたくない逢いたい




07/31 ( 10:27 )


こんな憂鬱な気分のときに限って
頭のうらっかわから
ゾンビが甦ってくるんですけど

脳天かち割りたいわ



07/31 ( 10:24 )


やっぱり受験失敗は
3年間ひきずらなきゃだめか

一生ひきずる覚悟したつもり
ではあったけど つもりだもの

中3に還りたい




prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -