10/26 ( 03:05 )


あーあ。

もうっ
どうやったら黙らせられるかな

明日半袖で学校行って
思いっきり見せつけてやろうか?
いま飲んでる薬全部持っていこうか?

それともさっさと死んでやろうか?あーあ。
わたしのことなんも知らないくせに
ちょしのんな他人のくせに




10/26 ( 03:02 )


やっぱ学校行くのこわい
 
やっぱ人間の目はこわいよ
普通ってなんなんだ
先生がゆう普通ってなんなんだ
わたしはわたしなんだ
あー、わたしは奇なんだもんね
しょーがない。しゃーないね。
 
助けてつらくなってきた
 
なんなんだなんなんだなんなんだ



10/26 ( 02:57 )


どこそこに傷があったんで、
 
ってゆったら解るものなのかなあ
どちらにせよ
深追いはしないでくれる
あの先生はすきかなあ
 
なんか知らないけど
なんでかむっちゃ怒り出したときは
ものすごく泣きたくなった
いやそのあと泣いたけど。
 
悔しかったし反抗したかったさ
なんでそんなにゆあれなきゃ
いけなかったのかなって。
わたしも悪いけど。
持ってたもの投げ捨てるようにしてさ
すっごくすっごく怖かったし
 
あー思い出したらまたつらくなってきた
 
やっぱ向こうもあの件知ってるんかなって
そうなればほんとのこと知らなくても
わたしのこと責められるし
わたしのこと気に入らないだろうし
ほんとのこと知らない癖に
 
勝手にコドモの件に介入してきてさ
あーあ。死ね



10/26 ( 02:51 )


あーあ。

やっぱね
なんも言わなくても
わかってくれるような先生すき

部活やめようと思ったけど
やっぱやめんでおこうかな、
すぐ行くかはわからんけど(笑)
まあがんばってみようかな。。。
どっちの先生もすきやけどね、男性は。

なんかさ、中学でも高校でも
2年のときに詰んでるよね
ヒステリックリーマン女教師は
わたしみたいな豆腐めんたるには
キビシイものがあるってだけ( ;∀;)




10/26 ( 02:47 )


どっちが正しいかいつか証明してやるよ( ´▽`)

なんにも知らないおばはんが
何があったか知らんけど
八つ当たりしてくんなよね、
他人のくせに、
わたしのことなんか知らない癖に ( ;∀;)


やっぱ女きらい、うっぜー(笑)




10/26 ( 02:45 )


むー

そもそもわたし
名前とかいろいろ知ってる訳じゃないし

なんでそんな関わりもないやつの
名前知っとかなきゃいけない前提なの?
名前知らないし、知りたくもないし(笑)

むかつくあーむかつく
わかった多分わたしのこと
気に入って無いんでしょ?(笑)
あの件で(笑)八つ当たりすんなてね(笑)




prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -