01/05 ( 04:20 )


去年も飽きる程遊んだんでしょうけどね、今年ももっと遊ぶことが目標ではあるよ。受験しながらね。



01/05 ( 04:11 )


バンドなんて大それたこと出来る程の演奏技術も歌唱力も無いです
でも音楽は好きだから、今年は何か音楽で誰かに何かを伝えられることが出来たら面白いなって思います。いや無理か。自己満足で良いんですよこれが。
所詮女子高生の思い出作りの自慰になるんでしょうけど。それで良いんですよ。



01/04 ( 23:41 )


こんなときでも余裕の笑顔を見せる貴方が憎いわ。。。




01/04 ( 21:38 )


さてと
そろそろ晩ごはんつくろうかなー(´,,・ω・,,`)

きょうは、ぱりぱり焼きそばーーー(*`・ω・)ゞ




01/04 ( 20:39 )


また電話かかってきた
こないだ会ったばっかりなのに
最近は頻度が下がったかなとも思ってたけど
また上がったのかな

うーん



01/04 ( 01:50 )


彼私のことしか見てないからほんとに
ちょっと優しくされただけで勘違いしてて可哀相




(°_°)。。。




prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
- ナノ -