08/25 ( 17:10 )


わー (笑)



08/25 ( 14:54 )


一番辛かったのが頭に酢かけるやつですよ。。。
結局対して変わらなかったし。。。

最近220℃のアイロン使いはじめてから急激に髪がゴムになりましたね。。。
セット的には完璧なくらい使いやすいんですけれど最高に色が抜けるのと髪が痛む。。。




08/25 ( 14:50 )


まぁよくいる茶髪には憧れてないけどな。。。
中学のときは頭に酢かけたりマヨネーズかけたりしましたけど(笑)あとビールとかもだっけ。。。




08/25 ( 14:48 )


というか今は染めなくてもアイロンのせいで染めていると勘違いされることがあります。。。それはそれで困る (゜-゜)。。。何回か頭髪検査で引っ掛かりかけたり引っ掛かったりするレベル。。。染めてないですよ。。。




08/25 ( 14:47 )


ぅぅぅうぅ紫髪うらやましいけど無難にピンクブラウンで色白顔面を目指すというのもありなんです。。。取り敢えず卒業したらピンクブラウン。。。かなぁ。。。




08/24 ( 01:55 )


怖い話を読んでいたり話していたりすると霊を呼びよせてしまうとか聞きますが自称零感の私にはとくにオカルト的なことがおこることなく生活しています。。。
#オカルト




prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -