10/27 ( 13:31 )



恋ならいいのに 声しか聴けない
愛ならいいのに アイコンタクトだけさ




10/27 ( 13:29 )


ツイラク論者の君に問う
カイラク主義者の君に乞う
ペンが剣より強いなら
一ペンの詩になれないか
(ツイラク!)
ツイオク追われる君は問う
カイコ主義者の君おもう
B29 のジェットより
B2ペン死ルくれないか
(カイラク!)
ツイツイつぶやく墜落なう
ダラダラ狂わす堕落なう
つぶやかないで
叫ぶがいいさ
空から墜ちて
叫べばいいさ
(ツイラク!)
安吾は言った
「生きよ、堕ちよ」
我思う故に我墜ちよ




10/27 ( 13:28 )


辛そうで辛くない 少し辛い人生
オチそうでオチがない 少し落ちる夜に
竹槍で撃ち落とせ 僕らの青い鳥
赤い鳥、逃げたのは きっと気の迷いさ




10/27 ( 13:23 )


神様 あたし誰かを愛せますか
神様 あたし人を好きになれるでしょうか
カルテ書く右手が 傷をなぞったら
カーブの向こうで 虹がかかったの




10/27 ( 12:46 )


最近涙腺がゆるくてかなしい
やばい、簡単なことですぐ泣く




10/27 ( 12:31 )


キスをしたくないのは気づかれるから
気づかれたくない恋 気づかれるから
地獄の季節 時効につき
ジュブナイル走りだす




prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -