08/26 ( 02:28 )


恋してる女性ってどうしてあんなに顔面変わるんだろうねーーーーー!
可愛くなったり美人になったり。。。

恋してないし可愛くないとか有り得ない負の連鎖。。。デフレスパイラルに巻き込まれてわたしは鏡を叩き割りたいスパイラル。。。




08/26 ( 02:25 )


飲食店経営者の彼氏とかまじで最高ーーーーー。。。




08/26 ( 02:19 )


ぁーーーーーーのねぁのねあのね
こんなわたしの精神思考解ってくれる人間はいますか???リアルでーーーーー

どんな服着たって良いじゃない
どんな映画観たって良いじゃない

なにがいけないびょぉおぉぉぉうひゅうぅぅ。。。




08/26 ( 02:17 )


HEY!

深夜の最低テンション
これがわたしの最悪テンション
マイナスなときが最高テンション

深夜枠の精神年齢は圧倒的に下がりんぐりんりんぐでぃんぐだ




08/26 ( 02:15 )


違う違う違う違うちょい前あのときあの子をふってしまった自分 過去の自分をメキルヌスしたい。。。ばーかばーか!!!ばかやろう!!!!




08/26 ( 02:12 )


俺は……もう……人間の感情が……解らないんだ……



みたいな厨弐病じゃないとは思うけど






人間なんか理解不能でーーーーーす☆★☆
理解したくも有りませーーーーーん信用なんか出来ませーーーーーんどっかあ゛あああぁぁああぁぁん




prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -