09/30 ( 23:58 )


やあー英語の勉強したいんやけど日曜×芸人の所為で出来ないワ (´・ω・`)うふふ




09/30 ( 23:51 )


やった!Michael Jackson ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.ε☆з.・゜




09/30 ( 23:48 )


ショコラミルクティーを飲みながら升野さんを眺める日曜深夜のひととき。。。最高




09/30 ( 23:44 )


ワタシ身長159〜160なんですよねぇ 高校2年生なんですけど。
ワタシ身長159〜160だったんですよねぇ
小学3年生のときから。。。




09/30 ( 23:43 )


たぶんワタシがスポーツに興味が無いからっていうこともあるよね!まえ何を血迷ったかワタシなんぞがバスケかじってたんですけどね。。。当時だとすっごい身長でかかったんで身長要員なだけでしたけどね。。。




09/30 ( 23:39 )


運動出来たらカッコいいな〜とは思うけどそれは女性に対するカッコいいな〜って感情と全く同じでそれによってすきになったり好感度が上がったりっていうのはワタシにはないな

つまりまとめると要するに升野さんかわいいよう *´・ω・`*




prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -