09/14 ( 17:44 )


世界が二人の為だけにあれば良いのに、ってもう数え切れないほど願ってみたのに、未だ世界は何も変わりゃしない



06/30 ( 04:01 )


クソ!クソクソクソ!何もかもメンドクセェ!クソばっか!



06/30 ( 04:00 )


こっちだって何もわかりゃしねぇよ!!、しねぇ



03/29 ( 14:05 )


自分にうそを吐くのはやめろ



03/29 ( 13:22 )


なんて書こうとおもってたかわすれた ボイドタイム中はもうなにもしないぞー。なにもしない!深いことは何も考えない。



03/14 ( 03:56 )


あのとき死ななくて良かった!の一言が一気にあのとき死ねば良かった!に早変わり。人ひとり犠牲にしてまた苦しむことになるならあのとき死ねば良かったんだ。命を大事になんてクソ喰らえだと思います。好きな人たちの人生を邪魔したくないんです。。。



prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -