memo
daysiteother ]



 更新

原作沿い「ガラスの靴で駆けて行く」12、13話upしました!

飯田くん、個人的に面白すぎてツボです。


2019/11/27 09:05



 更新

原作沿い「ガラスの靴で駆けて行く」10、11話upしました!

ようやく主人公ちゃんが活躍(?)してくれました。


2019/11/26 09:10



 短編について

「眩い光に魅せられて」
アニメ4期の出久が格好良く見えて、エリちゃんから見た出久って太陽のような人なのかなあと思いながら書きました。


「雨の音、恋の音」
最近雨ばっかり続いて洗濯物が乾かなくてイライラして書き殴りました。
憂鬱な雨の日も轟くんが居れば心は晴れです。


「貴方に見合う為の努力」
ハニーワークスの"可愛くなりたい"って曲を聴いてたらいつの間にか書いてました。


「キューピッドは泣かない」
書いてる途中で、古いですがなぜか頭の中にあみんの"待つわ"が流れ出しました。今の子知らないですよね笑


2019/11/25 21:05



 更新

原作沿い「ガラスの靴で駆けて行く」6、7、8、9話upしました!

中々話が進まず、みんなと絡みが少ないため一気に更新しました!

わちゃわちゃさせたい。
みんなと仲良くさせたい。


2019/11/25 17:14



 更新

原作沿い「ガラスの靴で駆けて行く」5話upしました!

ここに主人公ちゃんがいたらどういう反応するのかな、周りにどう声を掛けるのかなと考えながらお話しを書いてます。


2019/11/24 10:37



 書けない

旦那が土日お休みなので原作沿い書けなくてフラストレーションが溜まります笑
書きたいことが溢れているのに書けないもどかしさ。

書き溜めていた物をちょこちょこ修正しながら更新しています。

さすがに漫画片手にスマホでぽちぽち文字打ってると怪しすぎるので…。


2019/11/23 22:43



 更新

原作沿い「ガラスの靴で駆けて行く」4話upしました!

いろんな人とお話しさせたかったけど長くなりすぎてしまいます。
うまく原作に沿いながら話を進めるのって難しいですね…!


2019/11/23 10:29



 更新

原作沿い「ガラスの靴で駆けて行く」始まりましたー!
こちらもどうぞよろしくお願いします。

今のところ轟くんと絡みが少ないです。
これからもゆっくり1ーAのみんなと仲良くワイワイした感じを書きたいなーと思ってます!


2019/11/22 21:34



 次の連載

次は轟くん落ちの原作沿いを書こうかなーと
現在、設定を考えております!!
原作を読み込みます!


2019/11/21 18:40



 更新

爆豪長編「ああ私の運命の人!」完結しました!

とりあえず一区切りつきましたー
かっちゃんにはもっと攻めてもらいたい。
おどおど主人公ちゃんを攻めるかっちゃん。

周りに人がいるとツンツンしてるけど二人きりになった途端距離が近いかっちゃん。
まだまだ書きたいことがありすぎて…またいつか二人を書く機会があったら短編にでも。


2019/11/20 08:54



prevTOPnext


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -