memo
daysiteother ]



 更新

MHA原作沿い「ガラスの靴で駆けて行く」39、40話upしました!

KMT長編「それは蜂蜜のような」13、14話upしました!


2019/12/07 09:26



 更新

原作沿い「ガラスの靴で駆けて行く」37、38話up!

轟家と仲良くさせたい。


2019/12/06 08:58



 更新

原作沿い「ガラスの靴で駆けて行く」35、36話upしました!

轟くんとの戦いも無事終わりました。


2019/12/05 09:20



 更新

原作沿い「ガラスの靴で駆けて行く」32、33、34話upしました!


主人公が戦うシーン、書いててめっちゃ疲れます。
どういう動きしてるか考えながらなので頭使います…。


2019/12/04 09:20



 更新

原作沿い「ガラスの靴で駆けて行く」29、30、31話upしました!

トーナメントバトル長いです!
主人公の個性がどこまで出来るのか自分でも色々考えながら書いてますが勉強不足感が否めないです…。


2019/12/03 09:18



 更新

原作沿い「ガラスの靴で駆けて行く」23、24、25話up!

騎馬戦終わり!
体育祭長い!


2019/12/01 09:38



 更新

原作沿い「ガラスの靴で駆けて行く」20、21、22話up!

ようやく体育祭始まりました!
書き溜めていますが体育祭長い長い。
どこを削るか考えながらやってますが
削りすぎると主人公の行動に重みが無くなるし難しいところです…。


2019/11/30 09:35



 更新

原作沿い「ガラスの靴で駆けて行く」17、18、19話up!

長かったUSJ編終了です!


2019/11/29 09:06



 お返事

追記でメールのお返事

...more
2019/11/28 20:04



 更新

原作沿い「ガラスの靴で駆けて行く」14、15、16話upしました!

USJ編もうちょっと続きます!


2019/11/28 09:19



prevTOPnext


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -