memo
daysiteother ]



 更新

爆豪長編「ああ私の運命の人!」19、20話upしました!

もうすぐで完結になります。
ヤキモキしてるかっちゃん…笑


2019/11/19 09:26



 更新

爆豪長編「ああ私の運命の人!」17、18話upしました!

攻めるかっちゃんいいですよね…。
おどおど主人公なのでかっちゃんをヤキモキさせたい!


2019/11/18 09:38



 更新

爆豪長編「ああ運命の人!」15、16話upしました!

ゆっくりゆっくり進んでます


2019/11/17 09:40



 更新

爆豪長編「ああ私の運命の人」13、14話upしました!

かっちゃんが心を開いてきてくれてます。笑



2019/11/15 23:58



 更新

爆豪長編「ああ私の運命の人!」11、12話upしました!

ゆっくり二人の距離が近づきつつあります!


2019/11/15 09:38



 更新

爆豪長編「ああ運命の人!」10話upしました!

自信なさすぎ主人公ちゃんの凄さに気付くシーン書きたかったです


2019/11/14 09:11



 更新

爆豪長編「ああ運命の人!」8、9話upしました!

どうしても書きたくて、「気付かないで恋心」の主人公ちゃんを出しました。
「気付かないで恋心」が終わった直後くらいのイメージです。


2019/11/13 09:37



 更新

爆豪長編「ああ運命の人!」6、7話upしました!

サポート科、女の子少なそうですよね。
映画のメリッサさんとか可愛くて大好きなんですけど本編に出ないかなあ…。


2019/11/12 10:03



 更新

爆豪長編「ああ運命の人!」5話upしました!

かっちゃんは書いてて難しいです。
書き終わったあとにかっちゃんはこんなこと言うかな?こんな行動するかな?と疑問が出てきては書き直すって言うことが多いです…。


2019/11/11 09:48



 更新

爆豪勝己長編「ああ運命の人!」3、4話upしました!

主人公は基本的に人と喋るときは敬語です。
発目とかぶってるけどおどおどして三点リーダー多めな感じ。


2019/11/10 10:22



prevTOPnext


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -