introduction mail

12/18 21:43
上手くいかないことばっかりで嫌になるんだけれど、諦めるという選択肢は選びたくなくて悶々とする。悩んだところで時間は過ぎるし、残された時間は結構少ないから早いところ決めなきゃけないんだけれど。ああどうしよう、諦めたくない。諦めたくないよ。

12/17 16:16
情報を得なければなんてことない気がする。大丈夫。なにも見なければなにも思わないから。

12/16 20:01
少し上手くいかないからって落ち込むのやめようね

12/15 00:43
ううん、うまくいかないね どうもうまくいかない 褒められても励まされても頑張れない自分はどうなんだろう 怠惰がすぎる そう思ってるのに出来ないんだから もう

12/14 21:57
好きなものはゲーム実況とライブに行くこととお題サイトを見ることぐらいかもしれない。あと美味しいご飯を食べること。

12/14 21:55
そういえば、今更だけどレイアウト変えた。お題サイト見るの大好きだから何か使いたくて、あと女の子っぽい感じにしたくてああなったけどほんとにドシンプルだからもうちょっとなにか加えてもいいかなあと思いつつタグは少ししかいじれないので無理かなという。お題サイトすごい好き。少ない文字数なのにいろんなことを想像させられる。少ない文字数だからこそなのかもしれないけれど。あとああいう詩的な表現は恥ずかしくって出来ないから憧れる。

12/14 15:21
黒歴史って言われるようなことを一通りやってきたせいか、そういうことを大人になってもやってる人を見てうわあ!って思ってしまう。多分その人たちにとっては黒歴史でもなんでもなくてそのまま時が過ぎても変わらないか、そういうときもあったなあくらいの気持ちなんだろうな。多分黒歴史って実際痛いことだらけだけど、周りの目を気にした結果なような気もしなくもない。いやでもやっぱり痛い過去は痛いままだからなあ。うん。

home

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -