introduction mail

12/24 01:36
自分のことを感情的だと思う。理論とか道徳とかそういうの抜きにして自分が行きたい見たいやりたいって思ったらとりあえずやってみて後で大惨事みたいなことたくさんあるし。それがいいのか悪いのかって聞かれたら多分悪いんだろうけど、治す気はないしそんなに悪いとも思ってない。やりたいこと全部やりたいけど犯罪にだけは手を染めないようにしたいね。

12/22 01:48
悔しい。あんまり悔しいって思うことないんだけど久々に悔しい。どうしようもない。自分の努力でどうにかなったことじゃないって分かってるけれど、でも、もしかしたら少しは良くなっていたのかもしれないと思うと悔しくてしょうがない。つらいな。

12/21 23:43
ポジティブに生きよう 少しずつ自分を褒めよう

12/21 13:27
会いたいと思うときに会わないといつ会えなくなるかなんて分からないんだから、って何回も思うけれど用事が合わなければしょうがないし諦める他ないしもっとすっぱり諦めのつく人間になりたかった。ずるずると会いたかったってそんな子供っぽいことを延々と言ってられる歳でもない。王子様に会いたいと願って会えるのはおとぎ話のお姫様だけで、お姫様でもない私はもっと現実を見なければならない。諦めて。どうしようもないことで、無理したところで良い結果は生まない。

12/20 18:28
こっちが勝手に思い入れのある日に会えないだけで機嫌を悪くするのは間違ってる。間違ってなかったとしてもいいことではない。子供っぽいことはやめよう。

12/19 23:36
部屋を片付けて可愛くするぞ!ネットでインテリア見てたら可愛くしたい欲がむくむくと湧き上がってきた。たくさん家具を買い足すことは出来ないかもだけど、綺麗に片付けてあるものちゃんと飾るだけでも綺麗になるでしょう、きっと。

12/19 23:34
ポジティブなことだけをSNSに残す人を見ては落ち込むから自分もそうすればいいんじゃないかっていう。辛いことがあればここに残せばいいわけだし。もちろん楽しかったことはいろんなところに残していきたいけどね。明るいことだけ書いていれば明るい人間になれるのかな。いや、みんな暗い側面を持ち合わせてるけどどれだけ外に見せるかで外からの評価は決まるわけだから、そうだね。

home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -