introduction mail

01/10 21:20
忙しい時に限ってやりたいことがぽんぽん出てきて、実際暇になったらそのやりたいことのひとつふたつをやったら満足してしまう。ネットサーフィンもいいけどしすぎはよくないね、限度が大事。せめて移動中だけとか、用事があるときとか。やりたいことひとつもない時なんてないのに、やりたいことそっちのけでネットサーフィンしてしまうよ〜〜〜はあ。

01/10 21:19
Twitterを見すぎちゃうのよくないと思ってるんだけどついつい見ちゃう!だめだね!アプリを消したらそれはそれで不便なことがあるし、でもアプリを残しておいたら開いちゃうし。自制が全くできない。だらしない。

01/08 16:19
今年は本をたくさん読みたいな、と。記録していこうかなあ。感想とか書くの下手だしそういう制約つけると読む気が失せちゃうからただタイトル羅列していくだけ。書きたいものがあれば書く。前は本よく読んでたけど最近読まなくなっちゃったし。

01/04 02:39
センスがあるように見える人はそのセンスの裏にとんでもない知識量と経験がある、みたいなことをどこかで読んではぁーと納得した。そう思えば嫉妬することも減るだろうしセンス良くいかないとなれば自分の知識量経験が足りないんだと思える。天性のものもあるだろうけど、知識がなければそれすら使いこなせないだろうし、天性のセンスがなくても経験と知識でそれなりにはなれるってことだね。一番じゃなくてもいい、っていうのは半分嘘だけど、出来れば一番がいいけど、それは無理なんじゃないかなあと諦めてるからまあ。諦めちゃうの良くないと思うけど、諦めなければ夢は叶うって言葉も色々無責任だと思うし。

01/04 02:35
1年の明確な目標とか決められる人ってすごいなあって思う。私なんて楽しく幸せに生きたいぐらいしか毎年思ってない。いつも楽しく生きることしか考えてない。辛いことは無視です、良くないね。

01/01 03:02
ばばばっと楽しいことが年末に詰まってました。あけましておめでとう。今年も楽しい1年になるといいな。自分の気持ち次第だろうから、楽しく前向きに生きたい。

12/28 01:55
明日はお友達とライブ〜〜〜〜〜たのしみ!すごくたのしみ。久しぶりに見に行く人だから、ちょっと上から目線になっちゃうけどどんな風に成長してるのか期待してる。うきうきだよ。明後日もずっと食べたかったサムギョプサルのお店に行くからそれも楽しみ。うきうき。

home

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -