introduction mail

01/25 14:14
他の人より圧倒的に恵まれてるのに、何ひとつ不自由してないのに、それでもしんどいって思っちゃうのは自分がよわいから。やだ、こういうこと思うのも考えるのもやだ。楽しいことはいっぱいあるのに、それでも気が晴れないのはなんで。やだなあ。やだよ。

01/25 14:08
ここも誰かが見てるって思うとほんとのこと書くのためらうのって、人の目を気にしすぎじゃない?誰かに見てほしいのか見てほしくないのか分かんない

01/25 12:12
上手くいかなくて悲しい。グレることとは無縁の生活を送って来てるから少しでも道から逸れると不安になる。不安になって正解なんだろうけど。ああ〜やだなあ。自己嫌悪するの久々。

01/23 00:44
いつまでもいると思ったらダメなんだ。ちゃんと言葉にして伝えなきゃとは分かってるんだけども

01/16 19:38
考えなくていいことばっかり考えて、やらなきゃいけないこともやりたいことも山積みなのに何もやらないでただ時間を浪費するだけな自分に本当に嫌気がさすよ

01/15 21:45
どんなことであれ経験を積むことが一番大事なんだなあと思った。いくら知識が増えたところでそれを使いこなせるようにならないといけないし。どんなジャンルのどんなことでもそれがいえるのかな。時間の使い方が下手すぎて悲しくなっちゃう。

01/12 14:51
友達と話して、みんないろんな背景があっていろんなことを考えているんだなと当たり前のことを改めて思い知らされた。同じ背景があったところで同じ考え方になるかといったらそうでもないんだから、違う背景を持つそれぞれが完全に分かり合うなんて無理なことなのだろう。冷めてるとかじゃなく、事実として。

home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -