introduction mail

02/07 18:29
みんな優しくて、わたしより頑張ってて、全然頑張れてないわたしにも優しくて。

02/07 00:42
少し頑張ってみようかなと思っているけれど、もう無理そう、ダメだな、結局ダメダメだ。私の好きな人たちはみんな努力しているのに、みんな私に期待してくれているのに、もう、ダメだなあ。

02/07 00:41
全部嫌になっちゃって何も出来ない自分がみじめでどうしようもなくて、何も考えたくないから寝ようと思ったんだけど、そこで寝ないでギリギリまで頑張ればまた何か変わるのかなと思った。何も変わらないのかもしれないけど。変わったら頑張ってよかったと思えるけれど、変わらなかったらもうどうしようもない。それでも努力は身になるよとか、そんなこと思えるほど前向きに生きていけない。

01/30 23:53
情緒が安定してる時とそうでない時の差がすごい激しい。人に迷惑をかけないようにしようと思った。たぶん、それがいちばん難しいことなんだと思うけど。

01/26 23:56
情緒不安定で自分で自分にびっくりする。ついさっきまで楽しく笑ってたのに急にしんどくなって涙止まらないの病気なんじゃない?悲しくてしょうがない瞬間が過ぎるとなんであんなにしんどかったんだろって不思議だしすごいケロッとしてる。

01/26 15:37
涙脆くてすぐ泣いてしまう。1回泣くとなかなか止められないしすぐ鼻赤くなるしでどうしようもない。人の優しさに触れる度に自己嫌悪が悪化する。好きな人たちに迷惑をかけてる心配されてるって分かってるのに何も出来ない自分が本当に嫌だ。みんな優しい。

01/26 01:33
早く寝なきゃって思うのに寝れない。眠くないわけじゃないけど寝たくない気持ちがあるというか寝たら朝になっちゃうっていう当たり前のことが受け入れ難い。なんで急にわがままになっちゃったんだろう。

home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -