introduction mail

02/26 02:48
でも1回書き出すと色々とあれこれ書きたいことが出てくるからなあ、なんかもっと気軽にここに残せるようにしたいかもしれない。気合い入れてる記事(?)とかすごい憧れるけどああいうのは2回もやらずに終わる。

02/26 02:47
怠惰な性格だから何かを毎日続けるってことが、例えそれが自分の好きなものだとしても、意識した途端出来なくなっちゃって。だからここも思ったことがあってそれを吐き出す場所がなかったときにばっと書き残すことになりそう。なりそうも何も、もうそうなってるんだけど。

02/22 16:20
顔立ちも服装もスタイルもまだ幼くて垢抜けないのにリング状のピアスつけてる男の子なんだか不釣り合いというか気持ち悪い感じがして苦手

02/17 01:13
嫌なことをどうやって忘れていたのか忘れてしまった。多分すぐにこういうこと思っていたことも忘れるんだろうけど。
気分が落ちると外部との連絡を断つ癖やめた方がいいって頭ではちゃんと理解してるけど、嫌だからっていう感情が先行してできない。連絡してもいいことはない。しかも全く繋がらないわけじゃないから許してほしいって思ってるところもある。

02/17 01:10
なんだかんだ自分のことが好きだから、悪いところも含めて好きだから、自分に甘いから、だめなんだと思う

02/07 22:57
アナログな日記もこういう日記サイトもTwitterもインスタグラムも、全部その日にあった出来事とかじゃなくて、そのときに感じたことを記憶になる前に切り取って残しておきたい気持ちが強いから、こういう脳内垂れ流しみたいな感じになるんだと思う。恋愛もしてないから、可愛いことばっかり思ってるわけでもないし。

02/07 22:55
ふわふわでパステルカラーなサイトデザインに、女の子全開な記事がたくさん並んでいるのを見るととても羨ましい気持ちになる。私もそうやって可愛いものだけを並べていたい。人並みかそれ以上には可愛いものが好きなのに、日記とかになると思ってること書きなぐるだけのものになる。

home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -