introduction mail

03/07 01:01
何も考えたくないし何もしたくないし何も情報を頭に入れたくない時期が来てしまった。寝たら治ってるといいんだけど。

03/06 13:17
美味しいものを食べに行きたい!あとサイトの改装もしたい!書きたいお話もある!やりたいことたくさん!

03/04 23:01
俳優や歌手とかはいいけれど、アイドルは結婚しない方がいいと思うのは異常なのだろうか。彼女彼氏がいたり配偶者がいるだけで好きなのをやめるってことはその程度ってことだよ、みたいな意見があるけどそれは違うんじゃないかなあと思う。

03/03 00:27
要領の悪さに絶望する。集中力もなければ不真面目でだめだめなんだけど、そんなところも含めて自分じゃんと自己肯定力がハンパじゃなく高いせいでどんどんダメな方向に進んでる。周りの環境に影響されてかろうじて残ってる真面目な部分で取り繕って生きてるけど、このままだと強制力のない環境で自分自身だけでやっていかなきゃいけなくなった時に絶対に崩れる。意識を変えなきゃいけないなあ。

03/01 22:06
負けたくないという一心で動いてる。動機として良くはないのだろうけど、負けたくないからしょうがない。相手よりも上に立ちたい。他の言葉を探しても負けたくないって言葉がぴったりすぎて他に言いようがない。

03/01 01:22
やらなきゃいけないことを全部頭で理解出来てるのに行動に移せないのはただの怠惰だと、そこまでちゃんと理解してる

02/26 03:03
言葉遣いを綺麗にしたいみたいなところがすごいある。所詮オタクだからネットスラングみたいの使いがちだしオタク用語も使うしそれでいて口が悪いから、文章上だけでも綺麗な言葉を使う人は見てて憧れる。詩的で意味分からん文章じゃなくて、ちゃんと意味も分かってかつ綺麗、みたいな。憧れるよ。

home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -