introduction mail

03/30 07:00
4時すぎに目が覚めてそのまま寝れずになんとなく実況動画見てたりしたらもう朝になってた。ベッドの中でぬくぬくしながら好きな人の動画を見て朝ごはんのことを考えるのは幸せだ。

03/29 02:09
まいにちまいにち誰かの才能に憧れて嫉妬して生きてる

03/26 16:54
大好きなサイトの運営者さんがまた別の界隈での大好きなサイトの運営していたときの驚き。え、そうだったの!?と何気なくふとした瞬間に気付くからびっくりした……。

03/26 16:49
相も変わらずメンタルが弱くて嫌になる。もっと強く周りの意見なんて気にならないぐらいの人になりたいんだけどなあ。昔と比べたら強くなった方だけれど、それでも苦手な人は苦手なままで実害がなくても存在してるだけで嫌になる。

03/10 01:19
今日はたくさん寝たしやりたいこともやらなきゃいけないことも概ね出来て良かった。明日も美味しいもの食べる予定入れたから楽しみだし、久々に会うお友達の家に遊びに行く〜たのしみ!

03/10 01:12
お返事を追記から つづき

03/07 01:10
過激なことを言うけど、死にたいけど死んでられない生きなきゃとかじゃなく、ただひたすらに死にたい死にたいずっと言ってるのにも関わらず何年も生きてる人は何がしたいのか分からない。そんなに死にたいなら死んでいいと思う。自分が唯一好きに扱えるものだよ命って。そこまで死にたいしか言わなくて死にたいけどっていう逆接もないのに生きてるのは何がしたいのか分からない。

home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -