introduction mail

09/25 16:07
1回文字打ち始めちゃうと自分の中で思ってること大体書き切るまでたくさんダラダラと書いちゃうのは良い癖なのか悪い癖なのか
楽しかったこと嬉しかったこと幸せだったこと、辛かったこと大変だったこと嫌だったこと、なんでも自分が感じたことは残しておきたいと思う だって残しておかないと忘れちゃうし!

09/25 16:05
感じたことを残しておきたいから日記も好きでTwitterも好きなんだけど、フェイスブックとかインスタはどうも身体に合わないのか苦手だった というかただ単に使いこなせなかった!残念! 写真をあまり撮らないしどうせ載せるならめちゃくちゃ可愛く加工したい気持ちが強くてめんどくさくなっちゃう……あとひとつひとつの投稿が大きいよね記録としての意味合いが強い気がしてる
Twitterはその点文字がメインで写真は付属にすぎないし、ひとつひとつが140文字っていう制限があって大きなものとして捉えなくて済むというか 個人的に気が楽です でも140文字じゃ足りなかったり、思ってること垂れ流したいけど知り合いが多い場所じゃ嫌だったりとかでたまーに覗いてた日記サイトを作ったっていう いつまで続くかな

09/25 15:55
ツタヤでたくさんアルバムを借りてきて満足。CD借りたらすぐに聞きたくなってツタヤから帰ったらすぐにパソコンに取り込んでiPhoneやらウォークマンに移してずっと聞いてる 移動中に聞くものがなくて借りてきたのにね〜〜家で聞いてたら意味ないじゃんって感じがすごい でも聞きたいから聞くけど!ツタヤうろうろしてたら見たい映画たくさんあったから今度いっぱい借りて鑑賞会でもしようかな

09/25 01:00
意味もなく切ないときってみんなどうしてるのだろうか 誰かに褒められた甘やかされたい気持ちになりつつも誰とも関わりたくないみたいなそんな めんどくさい〜めんどくさい人間だよ〜

09/24 20:59
久々にデレステ開いたら全然仕様が変わってた……!溜め込んだティアラとかそこらへんのアイテムがポテンシャル開放でほとんどなくなった 活用方法が新しく出来てよかったみたいなところはある

09/24 13:36
雨に降られてしまった!傘持ってないからとりあえずっていうことでマックに逃げ込んだけど、チキンクリスプ美味しいよね…… 100円なら普通に美味しいと思う 高いものを食べて来なかったから舌がバカなのかもしれない(というとマクドナルドに失礼な気がしなくもない)

09/23 23:02
もともと日記を残すのが好きで 綺麗に可愛くまとめるのはめっちゃ苦手だし出来なかったけど、思ってることをつらつらノートいっぱいに埋めていくのは楽しかったし気持ちが良かった というか、後から読んでそういえばこの日はこんな感じだったなあって思い出せるのが良かった なんていうか日々を忘れてないというか 記憶力がないから一度考えたことすぐに忘れちゃうしそれを忘れちゃうのはもったいない気がして残すのが好きなのかもしれない その日記すら手を動かすのが億劫でインターネットに頼り始めたんだけども

home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -