introduction mail

09/23 22:48
なにもしたくない日が定期的にあって、そういう日の中でも本当に動きたくない日とか動画見たりネットサーフィンしたりなにか読んだりするくらいの元気はある日とか差があるんだけど、そういう日って総じてSNSをやりたくない SNSやってると気が滅入る 落ち込む ただただ落ち込む 動画をずっと流して見てる日ってなにもしないとなにかを考えちゃうから動画流して時間を潰してるというかその動画に意識が向くようにしてるのかもしれない

09/23 22:37
なにもしたくないから今日は動画見て夜更かししよう

09/23 22:03
今日はちょっとだめだめだったけど、気が滅入ってしょうがない 病は気からっていうけど本当にそうかもしれない はあ〜〜〜〜〜〜普通にへこんでる 落ち込んでる 理由は自分でもよく分からないけど落ち込んでる

09/23 20:51
Sweet Devilが好き 曲調が好きなのかな〜「夢見てるよ君だけに」ってところがすごく好き 歌詞も好きだしリズムというかメロディーというかテンポも好き 可愛いしかっこいい 私はああいう女の人にはなれないから憧れが入って余計そう見えるのかもしれない とりあえず好き

09/23 19:44
わかる


home

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -